毛抜きによるムダ毛処理と片づけの失敗に萎えた!

naku3今日は毛抜きで脇のムダ毛の処理をしていました。最近ちょっと処理をおさぼり気味だったので、凄い量のムダ毛が生えてきていて、処理が大変でした。片方のムダ毛の処理に1時間近くかかったんじゃないかと思います。これにはさすがに終盤は顔が引きつりました。

最初は無音でやっていたのだけど、段々首は痛いし、精神的にやられるしで、途中からは音楽かけながらやりました。そのせいで更に時間がかかって、トータルで3時間くらいかかったんじゃないかと思っています。体も心もすごく疲れる作業でした。

まあここまでは仕方がありません。だってムダ毛の処理なんてこんなものです。だけど私は最後の最後でやってしまったのです。ムダ毛を毛抜きで抜いて、ティッシュの上に置いていたんですけど、これをすぐそこのゴミ箱に入れるつもりでくるんでひょいって投げたんですね。別に投げなくても良かったけど、面倒くさかった私は投げました。そしたらそのムダ毛をくるんだティッシュがなんとゴミ箱に当たって跳ね返ってきたのです。そしてすぐ下のふわふわもこもこカーペットにぶわっと散らばって落ちました。買ったばっかりの真っ白のカーペットに私のムダ毛が落ちてしまって、最悪でした。この片づけにさらに手間を取られて、ぐったりと疲れて萎えました。

ムダ毛の処理の作業って本当に疲労感が半端ありません。もう当分やりたくないなと思います。時間はかかるわ気持ちはくじけそうになるわで大変でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です