友達の結婚式前日!ムダ毛の処理に必死だった!

nayamu4次の日に友達の結婚式があります。このせいで私は帰宅してずっとムダ毛の処理に勤しみました。結婚式の衣装ってスカートが短かくて足が見えたり、腕が見えたりするので、ムダ毛の処理が大変だと思いませんか?私はこの度、友達の結婚式がまとまってきてしまって、そのせいでムダ毛の処理には余計に苦労しました。一応上のボレロを着ますが、もしかしたら何かの拍子に脱ぐかもしれないと思うと気が気じゃなくて、必死で全身のムダ毛の処理をしました。以前抜いてそれほど時間が経過していないせいで、ムダ毛が本当抜きぬくかったです。このせいでいっぱい時間がかかり、やっとのことでムダ毛の処理を終わらせました。

ムダ毛の処理をしっかり終わらせたらもう時間は深夜です。これほどムダ毛の処理に時間をとらされるなんて思わなかったです。友達の結婚式というのはおめでいたいけど、こう毎月に何度もムダ毛を処理させられると本当につらいです。できるのなら月に1回くらいにしてほしいなと思ってしまいました。

今日は本当にムダ毛処理に必死でした。しかし、これで準備は万端です。あとは明日の結婚式を待つばかり。とりあえず今日は疲れたので早めに寝ようと思います。ただの友達の結婚式でも大変なのです。おそらく実際に結婚式を挙げる友達たちはもっと大変なんだろうなと思います。そう思うとこれくらいで弱音をあげていたらいけないなと思いました。必死でムダ毛処理をした分、明日は目いっぱい楽しんで、友達の結婚式をお祝いしてあげたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です